マイホームやりたい放題の記録

予算が少ない中、どこまで欲しいものが実現できるか、マイホームの建築記録です。これからオーディオネタも増やしていきます。

衝撃的な出会い

他にも不動産屋さんは無いものかとネットで調べたところ、実は、ごく近所に1件あったのです。


街の不動産屋さんは、大きなガラスに物件の情報がベタベタと貼り付けてあるイメージですが、それはなく「不動産屋さんではない」と勝手に思い込んでいた場所にありました。


ネットの評判では、かなり親身になり話を聞いてくれると書いてあり、期待して伺ったところ・・・
今までの不動産屋さんが何だったんだ?と言うぐらい、期待通りの対応でした。


その不動産屋さんは「信南」
担当の方はABさんでした。


こちらの希望を伝え、後日連絡をもらうこととし、この日は、引き上げました。

×

非ログインユーザーとして返信する