マイホームやりたい放題の記録

予算が少ない中、どこまで欲しいものが実現できるか、マイホームの建築記録です。これからオーディオネタも増やしていきます。

家探し1回目

当初は中古住宅を探していました。


大金を払うのに、さらに管理費、修繕費まで払うとなると気が重いので、マンションはやめようという感じがしていたのと、


やはり自分の土地がほしい。だけど新築住宅は高価で手が届かない。と思っていたので、自然と中古住宅にターゲットを絞り探す事になりました。


しかし・・・家なんて買ったこともなく・・・
そもそも買い方がわからない(笑)


Yahoo不動産の戸建てページをウォッチしつつ
「マイホームの買い方」を調べる毎日が始まるのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する