マイホームやりたい放題の記録

予算が少ない中、どこまで欲しいものが実現できるか、マイホームの建築記録です。これからオーディオネタも増やしていきます。

再度、見積り依頼しました。

3Dマイホームデザイナーというソフトを購入しました〜
あーでもない、こーでもない。ここはこうしたい。
何度も図面上で建て直しと改築を行っています(笑)


信南さん通いも功を奏して?建物の方向性が決まってきました。
大感謝です!!


さて・・・


2階建てを建てるとしたらどの程度の費用になるか、気になるところですね。
以前、平屋での見積をとりましたが、1000万円強でした。


平屋の間取りとほぼ同じ面積のまま、リビング階段を設置し、2階部分に2部屋と、2階のトイレとして、総2階建てとし、余る部分は大きな吹き抜け、あとはオール電化仕様とし、再度、見積をお願いしました。


楽しみ 40%、不安 60%
さて、どうなることやら・・・

×

非ログインユーザーとして返信する